安全地帯の玉置さんが「ヤった」らしい

最近もの騒がせな安全地帯の玉置浩二さん。
奥さんの青田さんが明日7日に誕生日を迎えるということで、
マスコミが質問したらしい。

その時の返答がハイテンションで「昨日、ヤッてたの」だって…。
真相はパーティなのか…、なんなのか不明らしいけど、
この人いままで変な発言ばっかしてるよなー。

もうある意味おもしろいですよね(笑)

メンバーだけがかわいそうだけど。。

なんなんだ、この人。
この年にしてはかっこいいのにね。




とりあえず、マスコミも相手にせず、ほっとけばいいんじゃないかな。

まぁこの発言などおもしろいことばっかり言うから
ネタになるんでしょうね(笑)

実際にこんな人が近くにいたら、
たぶん、かかわらないなぁ。

気分屋なのか、頭おかしいのかって思いそう。

バカにしてるんじゃないですよ、曲は演奏などは素晴らしいと思う。
才能ある人なんでしょう。

だからこそもったいない…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000000-dal-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。